ランス村&くろーねぶるぐ広報

『とびだせ どうぶつの森』『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』のお遊びと妄想を交えたプレイ日記です。

新住民の紹介【ランス村】

 ご無沙汰しております!

新年度になり次女が新入園し、全日保育が始まりました。

おかげで、ようやく生活が落ち着いてきました(^_^;)

それでも週2日は習い事の送り迎えがあったりするのですが。

 

 

 

 半月も広報を発行していないだなんて……!

くろねこ、仕事しなさすぎです笑

さて、ランス村では、ジェシカさんに続いてハムジさんが村を巣立っていきました。

ハムジさんはゆう村長のお隣に住んでいて、

別れはとてもつらかったのですが、

新しい旅立ちを応援することにしました。

 

 ……そして、新しい住民をお迎えしました!

f:id:reimskuroneko:20160426122827j:plain

f:id:reimskuroneko:20160426122912j:plain

 パンタくんです!

ぼんやり男子は二人目ですが、とっても可愛い♪

こぐま族だけどパンダなのね笑

……と、お部屋が中華風なので気が付きました。

さっそく、モヘヤさんと仲良くなったようです。

 

 

 そしてつい昨日、ランス村に引っ越してきたのは……

f:id:reimskuroneko:20160426124339j:plain

f:id:reimskuroneko:20160426123254j:plain

f:id:reimskuroneko:20160426123313j:plain

 ……アセクサくんです!

ハキハキ男子はいなかったので、来てもらいました。

ですが、ネコ男子は3人目笑

アセクサくんはプロレス好きのようなので、

ボクサーを目指すバンダムさんとは仲良くなれそうです♪

 

 実はくろねこ、長らくアセクサくんのお名前を『アレクサ』とかっこよく誤認して覚えておりました。

 アレクサって女の子っぽい名前なのにな〜

などと、的外れなことを思っていた次第です笑

 

 

 そして、今回の1コマ。

引きこもっていたサブ住民そうごくんと久しぶりに会ったユーカリさんです。

とっても愛らしいユーカリさんの姿でお別れしましょう!

f:id:reimskuroneko:20160426124553j:plain

 それでは、また次回の広報でお会いしましょう♪

 

 

↓もし気が向きましたら、ぽちっていただけると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

<p
どうぶつの森ランキングへ>